2013年 1月

皆様こんにちは。ニコニコ

さて、4月のご予約ですが、

 

2月1日 午前0時(1/28の日が回った瞬間)

ご予約開始いたしますアップ

今回も同様に、同じ日にご予約のメールをくださった場合、先にご連絡くださった方を優先させていただきますが、脂肪移植の2次移植のご予約は3ヶ月以内にご来院しなければいけないという制限があるため、同じ日にご予約メールをくださった場合は脂肪移植の2次移植のご予約の方を第一優先にさせていただきます。
また、病院の定休日は日曜日韓国の祝日です。

4月は韓国の祝日がございません。ドキドキ

 

1ご予約内容は簡潔にわかりやすく書いてくださると幸いです。

例えば、

『水光注射とフロラセルで迷っています。ただニキビがあるので当日カウンセリングを受けてから決めたいと思います。またお時間があればPPC脂肪溶解注射もしたいです。ホクロの除去も考えています』

という場合

『①フロラセルor水光注射。もしくは両方。

②PPC脂肪溶解注射(腹部希望)

 

③ホクロ除去(5つ)』

また、2名様以上でのご予約の際は必ず何方がどの施術をされるか分かる様後記入下さいませドキドキ

2旅行日程が確定してからのご予約をお願い致します。旅行日程を決める前に病院の予約をしておきたいというお気持ちはとても嬉しいのですが、チケットがとれなかったなどの理由で変更やキャンセルが多発しています。

できればご協力いただけると幸いです。

 

3○月○日~○月○日の期間の予約状況を教えてください。というお問い合わせを沢山いただくのですが、病院のご予約は韓国人の方のご予約もあり、我々、通訳スタッフが全て把握しているわけではないので、お答えできかねます。

ご理解いただければ幸いです。

がわかる範囲内での予約可能日などは、状況を確認次第、こまめにブログUP’してまいりますのでご参考くださいませ考にしていただければと思います。

そして受付期間が終了した場合、その期間はキャンセル待ちも含めてご予約おとりできません。

以上になります。

毎回お願い事項が多くて申し訳ないですが、スムーズにご対応させていただくためにご協力いただけると嬉しいです

それではご予約お待ちしております。

 

音譜治療メニューの一覧はこちら 音譜

音譜よくある質問FAQはこちら 音譜

音譜ご来院くださった方の感想はこちら 音譜

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ご予約はこちらですこれ→ご予約フォーム 

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こんにちは。

 

フォーエバー皮膚科です。

 

 

最近よくご質問頂く、メールをお話させて頂きますね。ニコニコ

 

Q.「○歳の子供と一緒に行くのですが大丈夫でしょうか?

と、いうご質問を良く頂きますドキドキ

 

A.一緒にお越しいただいても問題ありません。

ただし、一人で待合室でお待ちいただくことが可能な年齢のお子様に限らせていただきます。院内はお子様が触れると危険なものがたくさんある為、待合室以外はお子様は入ることができませんのでご了承いただけると幸いです。

 

一人でお待ちいただくことが難しい年齢のお子様をお連れになる場合でも、お子様と一緒にいることができるお連れ様がいらっしゃる場合でしたら問題ございません。

 

多くの方がご来院される病院ですので、お子様連れの場合でも、全ての方が快適に治療をお受けになることができるよう、騒がずにマナーを守っていてだけると幸いです。

また、待合室でお子様がお待ちになる場合、その間に生じた怪我等に関しては責任を負いかねますのでご了承ください。

 

また、小さなお子様と一緒にご来院される場合は必ずご予約時にお知らせください。

 

以上です^^

 

ご一緒にご来院の際には普段良く遊んでらっしゃるおもちゃ等をお持ち頂けると幸いですドキドキ

ドキドキ皆様のご来院を心よりお待ちしておりますドキドキ

皆様、こんにちはドキドキ

昨年12月末から現在までお陰さまで沢山の皆様にお会い(ご来院)頂き誠にありがとうございますドキドキ

昨年よりボラムさん
プリンセスベアさん
と一緒にお仕事をさせて頂き、沢山の皆様とお会いさせて頂き本当にありがとう御座います。

お越し頂く、皆様がとても素敵な方ばかりで一緒にお話させて頂く事がとても幸せです。^^

また、ブログやメールにて励みになるコメントを頂き、本当にありがとう御座います。

又、お陰さまで、2月3月のご予約も沢山頂いており、重ねてありがとうございます。

日本からはるばる韓国までフォーエバー皮膚科にお越し頂く皆様により一層喜んで頂ける通訳のお仕事をさせて頂きたいと思っております。

ドキドキ本年度もフォーエバー皮膚科をどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

フォーエバー皮膚科

通訳担当